top of page
検索
  • 執筆者の写真くつロジ.店主

餅は餅屋


先日、初めてトウシューズを直接見て触らせていただく機会がありました。

あんなに華奢な履物で、あのエレガントでダイナミックな動きができるなんてすごいです。

上級者やプロの方は、自分自身で使いやすいようにトウシューズを改造したりするんだそうです。確かに他人任せにはできないですよね、全ての動きに影響する足元ですし、バレエのこと、そのトウシューズを履く方ご本人のことを知っていないと怖くて触れないほど繊細な履物です。勉強になりました。

「餅は餅屋」

靴のことは専門家のあなたにお任せしますよと言っていただけるよう日々精進中です。

もっと靴のこと、深く追求したいと思います(*^^*)


閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page